スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

11拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は火曜日。
こ……腰が…痛い。スポーツしててちょいとバキっとやってしまったらしいよ。
年寄りの冷や水ってか、普段あまりやってない奴は無理するなってことだね。
あと賞味期限切れ甚だしいビールを飲んだらしいよ。意外と大丈夫だ。
ちょっと炭酸弱い気がするけど……電氣ブランのチェイサーとしては十分です。
なんか他に嬉しいことあった気がするけど…思い出せない。
どうでもいいささやかな幸せ?


さて、今回の更新は触り反応の追加と修正、シェルの修正です。
頭に続き、手に「触りたい」の後に触り反応が変化するようになったよ。
シェルは、猫耳無しのをちょっとだけ調整しました。


拍手コメ3つ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下コメ返答になります。

>ねとわくしてみて更新数にびっくりしました。こうして見ると耳なしもなかなか・・・あ、でもアホ毛がすごく目立つようになりましたね。

ねとわく相変わらず重いようなので申し訳ないです。
耳なしは元が可愛いから(ry
アホ毛目立つと突きたくなりますかね……ちょっと考えてみます。
引っ張っちゃダメですよ。
コメントありがとうございます。


>お風呂モードって元のシェルがシェルですし先輩の裸体が一発でR-18認定なことになりそうなんですが

男はB地区出しても大丈夫だよね?ね?
そしたら海水浴場とか大変だもんね。男のビキニとかみたくないしね。
だからきっと……だい…じょう……ぶ。
たまにちょっと……な反応とかあるけどだいじょう…ぶ?一応18歳以上推奨ということで……
コメントありがとうございます。


>まさか耳無しを作ってくれるなんて・・・しかも対応早すぎですwありがとうございました!

たまたま俺が更新しようかなーと思ってたことと合致しただけですよ。
有るのはもちろんだけど、偶には無いのも変化があっていいよね。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非!!

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
