スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は金曜日。
モーニング30度&ハイパー湿度によりグッタリ……
しかも講義棟クーラー入らなかったらしいよ。
クーラー頼りで全速力でチャリ漕いだってのさぁ。
そして、社会人さんは給料日らしいです。今月もお疲れ様でした。
銀行混んでるからすぐわかるね………
あと、ルピシアの福箱買いました。つーわけで、紅茶充なのである。


さて、今回の更新は夏トークの追加とバグ潰しです。
暑いとダルダルトークが頭にポンポンと…しょうがないね。
海水浴とかしたいねー……
バグは報告分からです。ありがとうございました。


拍手コメ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下コメ返答になります。

>SirOさん
はじめまして、可愛がってもらってます。 バグ?報告です、ユーザー名と呼ばれてしまいます。 ……(以下バグトーク引用につき省略)

はじめましてです。祐希が可愛がってるらしいです。先輩…だからね。先輩なんだよ?
バグです…酷いバグです……ごめんなさい。
今回の更新で直った…はず!
バグ報告ありがとうございます。



………というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
