スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は土曜日。
昨日とうって変わって涼しい感じ。
体調崩すなよ……とか言ってる自分が崩すフラグが立ちそうなので言いません。
珍しくシトシトと降っていたのでそこそこ濡れてしまいました。
大雨と霧雨は濡れるよね。


さて、今回の更新は夏トークの追加です。
いつもあまりやる気の感じられない祐希が、更にやる気がなく!!
「頑張って乗りきろーぜ」的な爽やかさはありません。
そして昨日は微妙に記述がミスっていて一部トークが発動していなかったらしい。
今日は大丈夫です………多分。


拍手コメ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下コメ返答になります。

>暑いらしいですね。私は北国なので超寒い一日でしたが。どんなに暑くても、こう、先輩とくんづほぐれつイチャイチャしたいものです。ベタベタと。

昨日は半端無く暑かったです。
北国はまだ涼しい…というか寒いのですか。ちょっと羨ましいかもしれない。3ヵ月位キャンパス引っ越さないかな……この際南の国でオーストラリアあたりに。
ベタベタイチャイチャは……暑いですよ。
こー見てる方もしてる方も。




あ……こういう感じのは、祐希への質問的な感じで祐希に答えさせよう、そうしよう。

というわけで、もし祐希にしたい質問があれば、例えば「」を付けるとか明確に分かる感じでコメントお願いします。
…………特にないか。

いつも通り、ご意見、ご感想、ご叱責、バグ、質問、リクエスト、追加コミュ等もございましたら是非。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
