

ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は金曜日。月初めです。7月だね。
同時に週末につき、疲労困憊なのである。最近疲れたばっか言ってるなー…良くないね。
まぁ、7月はきっとワクワクイベント沢山です。
差し当たっては七夕とか?


さて、今回の更新は夏トークの微追加と色々微調整です。
サーフェスの指定変えたりそんな感じ。
七夕イベントは作り中。風呂とかリクとかほったらかしでそっちシフト中です。
明日には一応形にしたいです。


あっ…あとウエ紙さんの「ドクターアダー誓詞」上の企画にて、祐希への質問・回答がされていました。
わーい、嬉しいです。ヴァイオレンスな魅惑たっぷりっぽいです。



はい!というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
