fc2ブログ

ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

4拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は土曜日。
御昼間はお祭り行ってきました。暑いとキンキンに冷えたビールが美味しいらしいです。
あとイカ焼き食べて口の中がイカ臭く……冷しおでんもちょっとレアだったかなー…結構おいしかったです。
祭りの中身はよく覚えてないです。
お祭りは普段と違うもんが食べられるからいいよね。
あっ、あとココイチにカレー食べに行きました。
ポークカレー10辛。美味しいか美味しくないかと言われると…辛かったです。
舌よりも胃にくるので試してみたい方は注意した方がいいですよ。


さて、今回の更新内容は、夏トークの追加です。
祭りに行き、カレー食べた後なのでどうしてもその傾向が……
そして夏トーク30近くなってきたのかな……通常の1割に達したら秋のランダムトークに影響出てくるぞ…
まぁ、まだ夏だから気にしない……



拍手コメ頂きました。ありがとうございます。非公開なので引用なし返答のみで。
というわけで、以下コメ返答になります。

>SirOさん

………一体、何と戦っているんですか。
おめでとうございます(?)割と条件厳しめですしね
……そして他の反応がちょいちょい増えたり。


コメントありがとうございます。


えー…というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR