スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日。海の日。
一日中お出かけー……暑かったです。
蕎麦とかアイスとか美味しかったです。
歩くたびに汗が……まぁ、湿度があまり高くなかったのか過ごしやすかったですけどね。
で、風呂出てからずっと浴衣に着替えっぱなし。
つわけで、今日は浴衣更新なのですよ。


さて、今回の更新内容は、コミュワードの追加と起動時サーフェス指定変更です。

追加したコミュワードは「咥えたい」です。
…………昨日とテイスト変わらず…いつもの祐希です。
デレとか知らないのです。

サーフェス指定変更は……まぁ、バグです。
気にしちゃいけません。ごめんなさい。


拍手コメ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下コメ返答になります。


>SirOさん

まぁ、勉強大切…ですよね。
今月から来月初旬にかけて割とラッシュなので、更新頻度落ちますよ……

祐希は常時酔ってるようなもんなので大丈夫?
コメントありがとうございます。



えー…というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデート時にupdates2.dauがおかしいかもしれないと表示され、
うまくアップデートができませぬ。
プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
