スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日。
明日試験ー…まぁ、せっかくならドッシリ構えたいものです。
スズメバチを今年初めて見ました。
華麗にスルーしました。敢えて挑む必要もないよね……。


さて、今回の更新内容は、アンカーの追加です。
前回追加できなかった分です。
もし更にルーメンについて、とか聞きたいという方がいらっしゃれば適宜アンカーに追加します。
多分いないと思いますけど。



拍手コメとブログコメいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下、返答になります。

>浴衣ですか、涼しそうでいいですねー。
わたしは作務衣を部屋着にしてます。こっちも薄地で涼しくてなかなかですよ。

おぉ…和装の同志が……作務衣もいいですよね。
座って扇風機を正面から当てると中に風が入ってきて…こーゾクゾクっと。
………やらないか。
えー……コメントありがとうございます。


>くどくなってしまいますが、報告します。
アップデートできない不具合は前回と変わりないです・・・


ごめんなさい。
5月位にも報告頂いたことがあったのに改善出来ていないようです。
とりあえず最終更新日をずらしたものを全て更新かけましたが、こちらでは異常なしでした……
故に解決策が……どうしたものか。

1番目は最新のアーカイブを落としてそのまま上書きするパターン。
通常であればこっちで大丈夫なはずです。
2番目はセーブだけ逃がしたうえで一度アンインストール。
HPから最新のアーカイブを落として再度インストール後もとあった場所にセーブデータを戻せば上手くいく…筈です。

これ以外は思いつかないです。これで出来なかったらごめんなさい。



………というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
