スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は日曜日。
花火の後は本番の七夕まつりだったり……
こっちの方がそそくさ帰った感じ…今日は暑かったのでねー…
リンゴ飴は美味しいね。口のなかも周りも真っ赤になりましたが
そういえばやっぱりバグありました。ごめんなさい。
昨夜は祐希でなりきりチャットというやつに初参加してみたり……改善点ありすぎでしたが。
楽しかったです。

本日の更新内容は触り判定の追加です。
ネクタイのとこに追加しました。
なで=つつき反応で、マウスホイール上で緩める、下で締めるです。
下ころころはやめたげてください。


拍手コメ2つ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下返答になります。

>SirOさん
花火とは風流ですな。イベント楽しませてもらいます。


花火の日当日に思いついたイベントでした。
無事楽しんでいただけたら嬉しいです。
バグ対応がおくれてしまったのでそこがものすごく不安だったり……
コメントありがとうございます。


>花火イベント見れました。終了することで出かけて起動すると帰ってくる、考えてみれば当然のことなんですがなんだか新鮮でした。ユーザーの浴衣姿にときめいている先輩もよかったです。

新鮮……というか時間がなくて外に出すとか、そこまできがまわr(ry
結果オーライですよね?ね?
…楽しんでいただけてたようで良かったです。
………浴衣男子はポイント高いのです。
感想ありがとうございます。


………というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
