スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は木曜日。
今日は雨でしたよ……ッ
布団干せないしー……というわけでひきこもりさんでした。
雨になった時のあの微妙な埃臭さというか土臭さは好きなんですけどねー…
なるべく晴れて欲しいものです。特に午前中。
夕方は微妙に晴れて雲の色がなかなか素敵でしたが……



さて、本日の更新は秋トークの追加です。
外見では全く変りないという…それなら9月になってまとめて更新しろよって話です。
なんか見える部分やらないとなーとか思いつつ。
微妙に気に入らない起動終了トークあたりかな……
内容改変になるとは思いますけど


コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、コメ返答になります。

>SirOさん
ちっぱいかわいい。
交代のは『人体視願/ヴィイ』です。
ゴーストに手出したのはこの娘が始まりです。


ヴィイちゃん可愛いですよね!普段はちっぱいじゃなくて巨乳シェルにしてますが…
(自分で書くのは苦手なのに)甘々展開が好きなのでラストエピソードは………です。
ネタバレは自重するのです。
ちなみにハマったきっかけは54たんですかね…ほら、甘いの大好きですから。
コメント情報ありがとうございます。



えーー……というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非!

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
