スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は金曜日。
学校行って戯れてきたり、調べ物したりしてました。
実に学生っぽい良き金曜日を過ごしました……
あと帰宅してガッツリ夕寝してました……。

さて今回の更新内容は通常トークと秋トークの追加です。
昼間に頭使いすぎていつもどおりに……と言い訳しておこう。
まぁ、いつもどおりなんです。


拍手コメント頂きました。ありがとうございます。
というわけで以下返答になります。
>遅ればせながら誕生日おめでとうございました。これからもひっそりと応援させてもらいます。

ありがとうございます!!
ひっそりと言わずたまにでもリクいただけると悦びます。
消化すべきものも貯まっている気もしますが…


>SirOさん
絵がかける人は羨ましいなぁ、描けたら今すぐ祐希とゲフンゲフン祐希くんのお風呂はいつ解禁ですか?


描けるヒトは羨ましいです……人物画は難しいですしねー。
風呂……は早く実装したいなー…
と思いつつあまり進まないという………
頑張ります。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
