スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

10拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日………楽しい学校です。
資料はなんとか作り終わりました。ギリギリセーフなのです。
というわけで何か頑張ろう。

さて今回の更新内容は通常トークの追加です。
アレ?なんでいつも通りになったんだろ………
というわけでいつも通りの通常トークです。

もう一つのリクコミュは進捗50%程度…だと信じたい感じです……



拍手コメいただきました。ありがとうございます。
3件です。多いなー。
というわけで以下返答になります。


>SirOさん

あっアレ?おおっと?
リアクションに困……っ…普段からモノグサなので足でモノを取ったりすることが多いのかも知れません。
コメントありがとうございます。


>新しく追加されたコミュ反応が予想以上だった…てっきり怒られて終わるだけかと


リク内容がアレだったのでアレな感じな反応になりました。
今回は別反応も出るようにしたのでアレです。
安全です。安全ピンぐらいは安全です。
コメントありがとうございます。


>非公開の方
FJはご褒美……だったのか…器用なのは変なところでメアリー・スーな部分があるのかもしれません。
でも裁縫はサッパリらしいです。
コメントありがとうございます。




えー………というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
