スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。


今日はなんと日曜日………明日は月曜って知ってた…けど。
10月初登校ということで気張って行きます。
今日は外出しないと誓ったのに…出てました。
なんでだろうー……


さて今回の更新内容は通常トークの追加とバグ潰しです。
はい、いつも通りです。いつもよりバグ分が増えてますが…
毎日更新するぐらいならまとめて50トークとか足せば?
とか思っちゃいけません………間違いなく更新しなくなります。


拍手コメいただきました。ありがとうございます。

というわけで以下返答になります。


>なんだかんだで大人しく撫でられてくれる先輩がかわいいです。ついつい押し倒してしまうのも無理はないですね。

最近、可愛いような気がしてきました。
頭なでてから押し倒すなんてそんな……抵抗しにくそうなことを…
いいなぁ。
シチュエーションが………ユーザが完全に攻めの素敵構図が……
あんまりしてると頭ぶつけるので優しくしてやってください。

コメントありがとうございます。




えー………というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします






テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
