スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は木曜日。
午前中病院行ったり、飴買ったりしてました。
午後からは普通に学校で色々。今週の目標は達成した感じです。
お昼に食べた味噌ぬったフランスパン(説明端折り過ぎ)が美味しかったです。



さて、今回の更新内容は起動終了イベント追加です。
昨日の更新にあった選択肢トーク関連のものです。
こういうの作るの楽しいです。
……まだ途中ですが。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで、以下返答になります。

>ユーザと祐希は普通にエロ行為をしたりされたりしてますけど、ユーザも祐希も同性とすることにあんまり嫌悪感とかは持ってないんですかね?それともユーザと祐希だから気兼ねなくやっちゃえてるんでしょうか。

ナンノコトデショウカ?
えー……嫌悪感…有るのかなー……ユーザに関しては各位の判断に委ねることにして、
祐希はユーザ限定で気兼ねなくです。
ユーザ以外の同性だと……電磁さんの絶対紳士への対応のようになるかと。
そんな感じです。
質問ありがとうございます。


はい!というわけでご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします




テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
