スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。

今回の更新はコミュワードの追加とアンカー内容の加筆・修正です。

今回増えたコミュは「乙」「お疲れ様」「眠れない」「今したいことは?」「笑って」です。


拍手への返答です。
>ふかせ様
すいません、何か専門用語かと思ってました<捕食というか補食も解説してもらわないと分からないですね、勉強(?)になりました。


とのことでしたので補食のアンカー内容を少し修正しました。前よりはイメージが沸きやすいかと思います。

が…こっちでも解説。
各個人の部屋とは別につくられたちょっと広めの共有スペースです。
LDK全てを兼ね備えてます。
ハリーポッターの寮の談話室+キッチンという例えが分かりやすいかもしれないです
……当然そんなに綺麗な筈はないですが。

テレビ、コタツ、ソファー、本・漫画、ゲーム等がリビングダイニングスペースに置かれていて
キッチンスペースには冷蔵庫とか調味料とか料理関連の物が置かれてます。

こんな感じでイメージ出来るでしょうか?
他にも分かりにくい点がありましたらどんな些細なことでも是非ご質問下さいませ。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト等お待ちしております。
コミュワードも引き続き募集中でございます。


よろしくおねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
