スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮」へ更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日。
昨晩余りに眠くて徹夜せずどころかいつもより早寝したツケが回ってきて大変なことに……
月曜日っていつも疲れたーとか言ってる気がします。
というか毎週月曜は帰るのが遅いような……うーん。


あっ、そういえば合作企画「100色の心臓(仮)」が正式公開されたそうです。
主催者様お疲れ様でした。
トーク作りが下手すぎなのが合作だとよく分かる……精進しないとなぁ。
というわけで、当てたらイイコトあるかも知れないですよ。




……さて、今回の更新内容は通常トークと秋トークの追加です。
もうじき冬のことも考えなきゃなぁ、と思いつつ……。
というか風呂と酒モードさっさと付けろっていう。…鈍意製作中です。



あっ、ブログの方にコメントいただきました。
ありがとうございます。というわけで以下返答です。

>かなさん
はじめまして!「ようこそ明風寮へ」愛用させていただいてます
めっちゃ触ってます。


質問
酔いモードはやらないことになったのでしょうか?




はじめまして!ありがとうございます。
めっちゃ触られてますか…怒られない程度に優しくしてくださいね。

と質問が………………ほらー……余りに遅いからー………早いとこ、頑張ろう。

回答はそのままスルーするとかそういうつもりはないですがちょっぴり(じゃないだろ)時間を頂いております、ということで大丈夫でしょうか。
ごめんなさい。


はい!…というわけでご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします




テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
