スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

8拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は水曜日。
色々頑張ったので、学校方面では今週分は片付いた……ような気がします。
ゴーストの方は………聞かないでください。
今日はちょっと飲んできたので既にオネムかもしれないない。

そういえば……えー…祐希公開某ヶ月目です。
というわけで、日が変わる頃にはスクショ変わります。多分。


さて、今回の更新内容は通常トークの追加と修正です。
日本と国外でニーズの現状が違うから云々……
興味が有る方はdic10_talk.txt内を「修正しました」で検索してみてください。
訂正してお詫び致します。ごめんなさい。

追加の方はいつも通りゆるゆるーっとです。


拍手コメントを2つ頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下返答になります。

>今のところユーザが優位に立ててるのが押し倒した時とキスくらいなのでもう少しばかり祐希がユーザに押されてひえー、みたいな感じの反応を見てみたいです

ユーザ優位な反応ですか。
あの部分の反応強化とか………?
少し考えてみます。
リクエストありがとうございます。



>時々先輩が男だと忘れそうになります。これもすべて先輩の責任だと思うのでそろそろ一線を越える許可を頂きたいのですが。

男です!男ですよ!!1ヶ月に1回ぐらい言わないと忘れられそうですけど……。
一線超える………一線…もう結構超えてると思ったりします。
が、つまりそういうコトですよね。
検討は2つの別モードが付いてからで……よろしいでしょうか…?
もう5人ぐらいの方にリクエストされている気がします……。
遅筆でごめんなさい。
リクエストありがとうございます。




えー……というわけでご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非(って言いつつ全然対応出来てなくてごめんなさい)…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
