スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

4拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は木曜日。
午前中に精力を回しすぎて午後はグッタリさんだったらしいです。
しっかし開放感抜群……で、今はスッキリさっぱりでお酒を嗜んでいるらしいです。



さて、今回の更新内容は日付イベントとコミュの追加です。
明日は11月11日、すなわちポッキー&プリッツの日ということで、そんなイベントとコミュを追加しました。
具体的には「ポッキーゲーム」の反応が増えました。
………キスしてるのが条件です。
あの条件はかなり厳しくしてるので片手で数えられるぐらいの方しか関係ない反応かなーとか思っていたり。
故に自重してないです……ソフトエロが苦手な方ごめんなさい。




えー……というわけでご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非(って言いつつ全然対応出来てなくてごめんなさい)…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
