スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

4拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は水曜日。相変わらず帰宅時間が10時過ぎでちょっとお疲れさんだったりします。
今日も寒かったです……雨も降ったりなんだりでいよいよ冬の足音が………
とか言ってると逆に暖かくなりそうな気がします。
ホットカンパリが美味しい季節になりました。

さて、今回の更新内容はアンカーの追加と調整です。
「上代マダム」を新規アンカーに追加して、あと単語を見た後に単語帳に戻れるようになりました。
前より見るの楽になったかもしれません。
また、項目がアンカーに飛ばないバグを修正しました。


拍手コメント頂きました。ありがとうございます。
というわけで以下返答になります。

>SirOさん
ツイッターしてないから援護できない、残念
友人の兄達の間で昔、タバコでポッキーゲームが流行ったらしいです詳細は不明ですが。


…援護しなくていいのですよ?
帰宅時間が遅くて割と切羽詰まっていたので…。
あと普段ゴーストと関係無い話ばっかで見ててもしょうがないですし……。

タバコでポッキーゲーム?どんな感じだか想像できないですね……。
口のほうだけ二人で咥える……は実に…ぇー実にアレだ。アレですね。
……エロいですね。
もはやポッキーゲームに見えない気がします。

コメントありがとうございます。



というわけでご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
