スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は土曜日。
晴れていたので洗濯いっぱいしたり、布団干したり……。
その分、夜の寒さはなかなかキツかったです……。




さて、今回の更新内容はコミュの追加です。
「撫でて」を新規に追加しました。
なんで今まで無かったのワード……拍手コメント見て気が付きました。
ありがとうございます。



拍手コメント3ついただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。

>SirOさん
祐希がまるで大学生みたいになった444!

大学生です!大学生ですよー……?
ちょっと大人っぽく………ぽく………中身は1ミリも変わってないですけど。
コメントありがとうございます。

>追加シェルの先輩、なんという男前っぷり… けど中身はそのままでこれは…性欲を持て余す…


カッコイイですよねー。
言葉が全く変わらないのでなんというか、なんというか……こー…悶えます。
コメントありがとうございます。


>追加シェル頂きました。すげぇ、イケメンですね。背が高くなったように見えてちょっと戸惑いました。なんとなく逆に頭撫でられそうな感じですね。

イケメンですよ!イケメン照れ顔の破壊力がヤバイですよ。
急に料理男子って感じになりましたね。
そして、今日の更新のきっかけをありがとうございます。
どっちでも美味しいと思うのです……大人な感じでもショタっぽい感じでも。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします





テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
