fc2ブログ

ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

4拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は火曜日。
寒いですねー……水シャワーしたら、身体から湯気が出るくらい寒かったです。
今日は意外と早く帰れた&明日忘年会なので本日更新です。

さて、今回の更新内容は通常トークの修正です。
バグではなく内容弄り始めました。
気付かないレベルから、完全な内容改変まで……。


一日放置の拍手コメント返答します。
すいません。ありがとうございます。

まずブログの方から

>SirOさん
自分は今年のクリスマスは男だらけのクリスマス釣りーだそうです。

クリスマスツリーが男だらけだったらさぞかし……暑苦しそうな…
あっ釣りの方ですかー良いですね。
鯛が釣れたら塩釜焼きとかにしたらローストチキンの代わりになりそう……。
コメントありがとうございます。


>クリスマス!?イブに本番年末年始も仕事でギュウ詰の俺にそんなもの関係ない!チクショウ祐希先輩ー!俺だー!プレゼントに先輩とにゃんにゃん出来る券をくれー!!もしくは元旦にお年玉として先輩と姫初めでにゃんにゃん出来る券をくれぇぇぇ!!!

あっ、お仕事ですか…お疲れ様です。
……私は予定なしが本日ほぼ確定致しました。
ゴーストさん達に慰めて貰う予定です。

えー……どんだけにゃんにゃんしたいのでしょうか………?

祐希からメッセージです。

*ユーザ「 チクショウ祐希先輩ー!俺だー!プレゼントに先輩とにゃんにゃん出来る券をくれー!!もしくは元旦にお年玉として先輩と姫初めでにゃんにゃん出来る券をくれぇぇぇ!!!
:(4)…w5…w5…w5(ユーザ名)、w3ハロウィンの時にプレゼントした猫耳と尻尾(ア◯ルビーズ)があるだろ?
(74)アレを着けてくれば一緒ににゃんにゃん言ってやるよ。
w9
w9
(6)姫始めは……w6ほら、(ユーザ名)には右手と左手という恋人で二股かけてるらしいから、な。w9
(106)三股はマズいだろ?
(77)というわけで、コレをやるから存分に姫始めを…な?w8
:(-1)(祐希にティッシュと靴下を貰った)

動作は保証しませんが、コミュの辞書あたりにコピペしてみてください。
コメントありがとうございます。







あとHPの方に来た拍手コメントです。多分…同じ方かな……?
ありがとうございます。
>スパゲティー茹でてソースがない? サラダ油と塩胡椒と一味唐辛子と醤油があればなんとかなるぞ!

トークからですねー。和風ペペロンチーノ?
ちょっと試してみたいかも知れないですね。

>銀杏兄ちゃんで悪かったなーw

おぉ、銀杏兄ちゃんでしたか。
くれぐれも自転車と車には気をつけてくださいね?
ちなみに銀杏は5個ぐらい爪楊枝に刺さってるのを一気食いとかが好きです。
関係無いですね。すいません。


あと非公開コメント2つ
トーク内容の捕捉…ですかね。
ありがとうございます。

ちなみにホモ弁と竈屋の関係は近所に隣同士みたいな店舗があったので……みたいなかんじです。




というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR