スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は木曜日。
色々やって、やっぱり遅い時間に帰宅でぐったり………
3連休を勝ち取ったので良かった…のかな?

中高生の皆さんは明日から冬休み…でしょうか。
受験生の方はいよいよ追い込み時期って感じで頑張ってるんでしょうかねー……。
正月は例年通りの家族旅行をした覚えが………。
アレです、あまり根をつめないようにね。


さて、本日の更新内容は
冬トークの追加です。
のみです。
明後日クリスマスイブだけど分かってるかい壬柚さんとか後ろ指さされまくっている気がします。
え…大丈夫ですよ……きっと。
明日有るし……うん。

あっ、あと通常トークの修正をちょっとだけしました。

拍手コメント2ついただきました。
いずれも非公開なので返答だけ……。


>SirOさん

なるほど……完全に添い寝パターンですね…。
そういえば全裸リボンで「はい、私がプレゼントだよ☆」とか言う女性は存在するのでしょうか……。
未だに出会ったことがありません。
「あ……うん、そーなんだ」とか真顔で対応するような気がしますが……
えー、コメントありがとうございます。


>のニーさん

えー…そこはあくまで「推奨」なだけですから…。
むしろトークの内容的には20歳位以上推奨の方がいい部分(飲酒、喫煙等)がありますね……。
あとはところどころ表現が下品(ハロウィンイベント等)なので18歳以上推奨とさせていただいています。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
