スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」を更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は金曜日。
天皇誕生日……でクリスマスイブイブ?
この言い方はいまいち慣れないですね。
お買い物したりー……洗濯したりー、作業したりしてました。
目がショボショボする気がします。

さて、本日の更新内容はクリスマスイベントの追加とバグ修正です。
ギリギリ間に合った感……。
内容は期待しないでください……。
ちなみにハロウィン以上に長いイベントになりましたので、時間がある時にどうぞ。


バグのほうが……ですね…本当に洒落にならないレベルのバグで…
簡単に言うと他ゴーストさんの追加シェルをなげると自殺するっていう……。
「なにこの服!?ほかの……他の女が居たのね…(ザシュッ)」
というヤンデレもびっくりな……。

本当に申し訳ありませんでした。
そしてバグ報告ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします


そして良いクリスマスイブの夜を。


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
