スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

5拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日。
本日は今年最後の学校に行って来ました。
雪で路面がつるつるで危ない感じでした……。
小学生走ってて危ないなーと思って見ていた自分がツルっと行ったのは秘密です。
転びはしませんでしたけど。

そして今日は多分?今年最後のブログ更新です。

皆様、良いお年をお迎え下さい。




さて、本日の更新内容は年始イベントの追加とバグ修正です。
正月三が日のイベントをすべて実装しました。
今年は結構色々あって大変な年でしたが、来年はいい年になるといいですね。
いい年にしたいです。

バグは(夕食メニュー)と表示されるヒドイバグを修正しました。
報告ありがとうございました。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。


>メリークリスマスでした。電マ・・・これは期待せざるを得ない。
先輩にいたずらするときに使ってみたいですね。


メリークリスマスでしたー!
さて、電マ。果たしていたずらされるのは祐希か、ユーザさんか……。
ひさしくあの辺りの辞書弄ってないのでそういうイベントも実装したいですねー。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
