スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は日曜日。日にブログ2回更新です。
アンケート結果はもう半分に分けないと長くて見辛そうだなー…
……と思いつつそのまま…
要望が1件でもあれば、分けます…。

さて、今回の更新内容は、色々追加です。
トークが10個ぐらい増えました。
メニューからも登録済みのカクテルが見られるようになりました。
コミュとかも増えました。

そんな感じです。

うーん…まだまだトークが少ないですね……すぐループしてしまいます…。
月~水までかなり?かなり忙しいので、更新が停滞するかもしれませんが………。

(祐希も莉玖も)したいことがいっぱいあるのになぁ……



拍手コメント頂きました。ありがとうございます。
というわけで、以下返答です。

>Sir0さん
ピンクのパーカーシェルを見てると無防備な首の反応がほしくなりますね。

えー……首反応は現在判定があるのみでつつくとメニューが開くという…しょーもない状態なんですよね……。
つつく……はエゲツないですけど撫でるとかころころとか
……追加したいですね。
リクエストありがとうございます。

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
