スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」「Bar Lakritze」更新しました

20拍手いただきました。ありがとうございます。
わー………昨日の発言のせいでしょうか…
優しいですね。

今日は木曜日。
昨日焦りすぎて曜日すら間違える次第だったらしいです。
はは……。一応、昨日は無事終了しました。
まだ3月まで忙しい日々は続くようですが……

さて、今回の更新内容は
祐希←→莉玖の切り替え反応の追加。
祐希はコミュの一部修正。
そして莉玖はトーク、カクテルの追加をしました。

切り替え反応……普通の姉弟っぽく…っぽく……?
カクテルはサンブーカコンモスカを追加しました。
詳しくはメニューかコミュからどうぞ。


拍手コメント、一昨日から昨日まで……いっぱい頂きました。
本当にありがとうございます。というわけで、以下返答です。


>1月17日に非公開コメントをくださった方へ

やっぱりされるだけってのも寂しいですよねー。
リクエストありがとうございます。
うん、頑張ろう。

>Bar Lakritzeのスクリーンショットのバルーンを使いたいのですが、詳細を教えていただけませんでしょうか…?

素敵なバルーンですよねー…、にせさんがスカボロフェアというHPで公開している「frosted glass」という名前のバルーンです。
ちょっと大きめのバルーンなのでカクテルレシピを表示するのにぴったりだったりします。


>この時期に莉玖さんのような肩出しの格好を見ると暖めてあげたくなりますね。いや、店の中が暖かいのは分ってはいるんですが・・・

そうそう……暖かいから、ほら……
……すごく気になりますけど…。
肩反応も付けたいですね。コミュニケートボックス開く用とかそんなんですよ?
リクエストありがとうございます。


>1月18日に非公開コメントをくださった方へ

ありがとうございます。
ご期待に沿えるかわかりませんが、実装したいですねー。



>グラスホッパーやシンデレラなど、カクテル名前の由来や余談なんかを書いてくれると非常に嬉しい。グラスホッパーはgrasshopper=バッタやキリギリスの意味で、淡い緑色が由来。でも「glass」hopperになると大酒飲みって意味になるらしいとか。シンデレラはお酒が飲めない灰かぶりでもパーティに参加できるように、カクテルやバーでの時間を一緒に楽しめるように、などなどエピソードが大変面白いので。それと、できるかどうかは分かりませんが、できるならカクテルの写真があれば最高です。カクテルって見るのも面白いですから。


カクテルの由来ですか……?
詳しいものもあった方がいいんですかねー…今のところ、トーク内容から必然性のあるものだけ、かるーい由来みたいなものを書いていますが……。
写真に関しては……すいません、私がカクテル作って写真撮って酔って倒れるオチが見えるので…。
リクエストありがとうございます。


>カクテル一覧のとこから「追加してほしいカクテルの要望」を送れたらいいかも。その際に「カクテルを教えてくれるの?」(作者宛てにカクテルの要望・情報を送れます云々のメッセージつけたり)みたいに書けば、莉玖さんに逆にカクテル(のうんちく?)を教える、みたいなこともできるかもですね。あるいは「今度これ入れといて」という感じでリクエスト形式にするとかでも面白そうです。全てただの思いつきですが。


技術的な面とコメントを捌ける自信が無いので…ごめんなさい。
というわけで、リクエスト等に関しては、今まで通り拍手、ブログへのコメント、メール等で募集いたします。
リクエストありがとうございます。




>妙齢の莉玖さんに年齢聞いて怒られたい。


コミュリクありがとうございます。
…女性に年齢聞いちゃダメなんですよ?

>Sir0さん
コミュワード一覧を開いてくれません。


ごめんなさい!!綴りが間違っているというおバカをやらかしていました。
本日の更新で修正しましたので、きちんと開くようになったと思います。
報告ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希への質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
