スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」とバルーン更新

14拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は月曜日。
週初めに帰りが遅いのにもちょっと慣れてきた感……
…慣れちゃいけない気も致しますが。
そんな訳でいつも通りの深夜更新です。


さて、今回の更新内容は、触り反応の追加です。
首のマウスホイールクリックで反応付けました。
紳士淑女の皆様は大体どんなことになるかは想像できることかと……存じます。
そういえば……キスはどうすれば出来るか…
実装から大分経っているそろそろ分からない方が出てきそうな気がしています。
そんなことない?
リクエストありがとうございました。


あとバルーンの文字色をちょっとだけ変更しました。
昨日に引き続きで申し訳ありません……。



拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下返答です。



>非公開でコメントを頂いた方

お褒めいただき…恐悦至極です。
色合い参考にさせて頂きました。
影付きにすると見やすくなりますね。ありがとうございます。
表示法につきましては次更新で対応したいと思います。
リクエストありがとうございました。



>Sir0さん
交代反応出始めました、ご迷惑かけてごめんなさい。 莉玖さんに猫耳を付けたいですな、盗んできたやつを・・・

交替反応はちょっと常連さんにならないとほぼ区別つかない感じなんですよね……。
猫耳!?はー……えー…引くことは出来ても足すことは出来ないのですいません。
コメントありがとうございました。


>ユーザと祐希のバカップルっぷりはいつになったら留まるのでしょうか

………そんなに…バカップル……でしたっけ?
…残念なことに自覚がないので…
まぁ…いつまでもそんな感じです……。
留まるところを知r…なんてことは無いとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
