スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」「Bar Lakritze」更新しました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は水曜日。
日が…変わってました。
昼間は雪がかなり降っていてなんとも寒い一日でしたね……。
甘酒、ココア、ホットカンパリあたりが三種の神器です。

さて、今回の更新内容は、
節分イベントの追加です。
一応2月3,4日で連続したイベントになってます。
相変わらず長いので、お暇なときにどうぞ。


莉玖はバグ報告を頂いたサーフェスの修正をしました。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下返答です。







>Sir0さん
莉玖さんが公開されて間もないか仕方ありませんが、うちの祐希が課題したくてたまらないご様子。祐希の誕生日もせまってますしね。

2日ぶり?に祐希の方を更新してみました。
節分なのでもうちょっとしないと表には出て来ませんが……。
祐希は現在第二子が生まれた後の第一子みたいな扱いを受けているのです……。
もうちょっと落ち着いたら、同程度の更新量になる予定です。
いつになるのやら…ってかんじですが。
公開日…もとい誕生日が近づいているんですねー……そろそろそちらも考えないと。
コメントありがとうございます。

>Nさん

バグ報告ありがとうございます。修正しました。
コミュリクもありがとうございますー、やはりいつになるかはお約束出来ませんが、
案として心にとめておきます。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
