スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」「Bar Lakritze」更新しました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日。
えー……大分学校が長引いております。
非常に忙しい状態が続くので、3月いっぱいまで不定期更新…ですかね。
更新遅いよー、と言われてもどうしようもないのでご了承ください。

それにしても今日の雪はすごかったです……今冬一番?な感じにつもりました。
ツルツルしました。



さて、今回の更新内容は
祐希→イベントの一部修正
昨日の節分イベントを一部改変…といっても見やすくしただけなので、内容に違いはありません。

莉玖→コミュ追加、一部修正
コミュは「お会計 ごちそうさま」を新規に追加しました。
終了イベントです。リクエストありがとうございました。
修正はバグ箇所の修正を行い、単語帳の拡充をしました。



拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下返答です。


>Sir0さん
節分といえば恵方巻きはいつのまにか全国区に広まりましたね

恵方巻き……いつの間にか浸透していましたねー。
知ったのは小学生ぐらいだったような…………
無言で太巻きをモゴモゴしている…っていうのは傍から見ると不思議イベントのような気もしたり…?
コメントありがとうございました。


>非公開コメントの方へ

リクエストありがとうございました。
ちょうどいい機会なので追加してみました。
便利……になったのかな?


>非公開コメント(HPの方で)くださった方へ

今の段階で……リクエストに対応しきれていません(祐希、莉玖ともに)…。
それに加え、拍手をゴーストから送るのと同じ処理かと思いますが、現在借りているスペースではCGIが使用禁止になっているので別スペースを借りねばならず、そこまで管理するキャパシティをもっておりません。
以上の理由から、提案して頂いたご意見には沿うことができません。
私の力不足ゆえに対応できなくて、ごめんなさい。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
