スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

9拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日。
……はい、相変わらずの深夜更新です。
チョコレート美味しかったです。
この時期はチョコレート充出来て良いですねー。

さて今回の更新はトークの追加です。
平日は片方ずつ……祐希を更新しました。
ちょびっとずつトークが増えてます…。
そろそろ触り反応も弄りたいなぁと思ったり、リクエストにお応えしなきゃなぁと思ったり……。
最近山積みになっているので、対応しやすいものから対応、という形になりそうです…すいません。



拍手コメントいただきました。ありがとうございます。

>Sir0さん
莉玖さんのリンゴほっぺかわいいほろよいりんご飲みながら莉玖さんなでなで

ほっぺはつつくものじゃなくて、なでるものとばっちゃが言ってた気がします。
ほろよい美味しいですよねー、白いのが特に好きです。


莉玖さんコロコロで見つめるとかあったんですね。これはかわいい。

まだほとんど反応が無いですが…えー、一応見つめる(視姦?)ことになっていたりします。
もう少し増やしたいところですねー。


妹がいるのかー・・・楽しみですね<3

登場予定………は未定です。
祐希や莉玖以上にアクが強いんですかねー、どうなんでしょう。
コメント3つもありがとうございました

>柊さん

現在、風呂とクリスマスプレゼントあたりのイベントが控えています。
………あと、酔モードもそれに準じていたり…
可愛がって頂いてありがとうございます。
……そして、更新あまり出来てなくてごめんなさい。


>はっさくさん
おお、なんかちょくちょく通っていたらだいぶ歓迎されとる。おまけになでたらなでかえしてくれた!ちょっとした反応が可愛らしくてずっと構ってしまいまする。 しっかし、ずっと飲ませ続けてるけどぜんぜん変わらんなぁ。莉玖ちゃん酒強いですねぇ。あんまし飲ませすぎるとじーちゃんやばーちゃんに怒られるかしらん。よった莉玖ちゃんも見てみたいです~。


常連さんになると変わる少ない部分だったりします……。
酔った時のトークや触り反応の変化ももう少し多様になるといいですね。
コメント、リクエストありがとうございます。


>く、口移し・・・だと・・・甘々なバレンタインでしたね。もうそのまま押し倒してもいいんじゃないかな?


………祐希ですね。
甘々仕様は相変わらずです…
押し倒すと後が怖いですよ、きっと。
コメントありがとうございます。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
