スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました

12拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は火曜日。
いよいよ苛烈さがましたような………実はそうでもないような…そんな平日。
実際は死ぬほど忙しかったりします。多分。


さて、今回の更新内容はカクテル写真の追加と、カクテルの追加、およびバグ修正です。
牛乳割り系カクテルのレシピを3つ追加し、写真は5枚ほど追加しました。
………
…どんどん溜まっていく写真…。
早くレシピとして追加しないとなー……楽しいカクテルいっぱいなのにレシピに追加できないのは残念なので。
バグ修正と項目の微調整は昨日の午前中に行いました。報告、ご要望ありがとうございます。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。

>Sir0さん
お願いひとつで着替えてくれる莉玖ちゃんマジチョロイ

ちょっ……表現悪っ…!!
えー……いや、アレです。シェル交換なのでまぁ、しょうがない。
しょうがないのです。
コメントありがとうございます。


>更新して名前呼んだら何故か驚かれたんだけど…ひょっとしてなんか変数追加しました?

すいません、バグです。
昨日午前中に修正&確認済みなので、問題ないはず、です。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

>非公開コメントの方へ

修正しました…。
以前よりは使いやすくなったと思います。
ご意見ありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……

是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
