スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」「Bar Lakritze」更新しました

9拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は水曜日。
春の陽気に誘われて……なんだりかんだり…
要するに学校行ったり、買い物したりしてたらしいです。



さて、今回の更新内容は祐希が風呂トークの追加、莉玖さんがバグの修正です。
久しぶり…久しぶりな気がします。
バグ報告ありがとうございました。



拍手コメントいただきました。
というわけで昨日までの分の返信です。

>Sir0さん
莉玖さん立ててると酒がんまい、でもリキュールとか売ってんの見たこと無いから、缶チューハイ・・・

そう言って頂けると嬉しいです。リキュールはスーパーのお酒売り場にほんのちょっとだけ置いてあったりします……が買い始めると止まらなくなる可能性があるので強くは薦めません。
缶チューハイは最近本当に色々な種類があって面白いですよねー。
一日1種類ずつ飲んでも1ヶ月は余裕でもちそうな感じです。

>非公開コメントの方へ

ありがとうございます。ホスピタリティ優先のバーを想定して作ったのでそう言って頂けると嬉しいです。
バグ修正しました。報告ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
