スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

11拍手いただきました。
ブログの方の累計拍手数がとうとう2000を超えました。
これからもこつこつ更新していきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。

今日は火曜日。
春の嵐?ですか、風やら雨やら大変なことになっていますね…。
ちなみに昨日は……新歓時期なので…みたいな感じでした。

さて、今回の更新内容はトークの追加です。
春と好感度系トークを追加しました。
上手く働く……はず……です。
祐希の更新もちょっとずつ増やしたいところですね。
イベントとか、ね。



拍手コメントいただきました。
というわけで以下返信です。


>ヒカルさん
「Bar Lakritze」楽しませていただいてます。
いやもう、バー好きなので。楽しいです。良いですよね。薄暗い店構えでゆっくり。
普段とは違う一期一会の出会いと奇妙な馴染み。知り合いと共有するのも良し。お金がなかったり時間がなかったりで行けないことも多いですが、そんな時は莉玖ちゃん(さん?)の前でショットグラスにオールドクロウ。お供に明治のミルクチョコで楽しんでます。これからの会話の追加が楽しみです。
カクテルも良いですが、ビールやウイスキー、ジンなどそっち方面のお話も聞けたら嬉しいなーと思います。
まぁ、そんな調子で追加してしまうとどんどん負担が増えてしまって大変だとは思いますが(笑)

ありがとうございます!
ちょっとした、多分その夜だけの出会いがいい感じで好きですねー。
トークは……地味地味ゆるゆる増やしていくのでいつの間にか追加されているかも知れないです。
あと、バグ報告ありがとうございました。


>Sir0さん
Lakritzeにいる間はタバコが吸えないから健康になれるバーですね。

お酒とタバコの組み合わせは堪えられないものがあったりなんだりしますけどねー……。
最近分煙が叫ばれる世の中なので世相に合わせた感じのバーです。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
