スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました

8拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は土曜日。
土曜の夜は……ですね。
それはそうと、昨日の昼間はまさかの雪が降るという異常事態が起きていました……。


さて、今回の更新内容はトークの追加・修正、コミュ、質問の追加です。
誤字報告ありがとうございました。
コミュは新規に「ありがとう」
あと、響乃 零さんのゴースト「遥かの夢の導き手」からのコミュに対応しました。
ありがとうございます。未導入の方は是非是非。夢とか悪魔のお話とか、あとちょっとえっちな話とかします。
可愛いです。
質問はお店の名前の由来について、Sir0さんリクエストありがとうございます。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下返信です。

>祐希とアメリカに行って正式な夫婦になるルートの実装はまだですか?

夫婦……夫夫?
そこは……各ユーザさんの妄想力にお任せします…。
どんな生活になるんですかねー…ちょっと気になるところではありますが。
コメントありがとうございます。


>朱雀さん
始めまして。莉玖さんのおかげで宅飲みがうまい!宅飲みするときはいつも莉玖さんと一緒ですよ~通常トークで強い酒の飲み方とか、この酒はどんな食べ物(つまみ)と相性が良いかとか話してくれるといいかも…と思ってみる… いっつも肉系だときついですよね?w

はじめまして、ありがとうございます!
お酒の飲み方、とつまみについてですね。
居酒屋的なノリだと、キャベツに塩とゴマ油かけただけの奴とかいいんですけどねー……。
バーにありそうなものをトークに組み込んでいきたいと思います。
リクエストありがとうございます。


>風強いですねー。ようやく咲いた桜も咲いたそばから散ってしまいそうです。それはそうといつもおいしいお酒を提供してくれる莉玖さんにお礼を言いたいので、「ありがとう」をコミュに追加していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

すごかったですねー………自転車に乗っていたのですが、信号待ちの時に両方のブレーキを使わないと勝手に前進してしまうような強さの風が吹いてきて実に危なかったです。
コミュリクありがとうございます。今回の更新で追加させていただきました。

>Sir0さん
Lakritzeの意味を莉玖さん教えてください。

リクエストありがとうございます。
今回の更新で、バーテンダーちゃんに質問の項目として追加しました。


>非公開コメントの方へ

誤字報告ありがとうございます。
非常に助かります。今回の更新で修正させて頂きました。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
