スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました

12拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は水曜日。
もう忙しいとか言うのやめます。
多分。忙しいですけど……。更新止まったらスゴく忙しいんだなーと思って下さい。

さて、今回の更新内容は、トークと触り反応の追加です。
地味に増えますよ……本当に地味ですが…。


コメント頂きました。ありがとうございます。
以下返答です。


>Sir0さん
莉玖さんのせいで酒が美味い! 体重が怖い!
祐希、運動しようぜ!
主に風呂やベッドで!


お酒飲んだ後は体重計怖いですよね……特におつまみとか色々準備した時とか…。
風呂でのちょっとエッチなわき反応をほんのちょっと暇な時間に書いていたりしましたが……いつ追加するかは未定です…。
コメントありがとうございます。


>猫院長さん

お察しの通り……ですが、あくまでフィクションです。
具体的な名前が出ていたので誠に勝手ながらコメントの内容は非公開とさせていただきました。
申し訳ありません。コメントありがとうございます。


>質問です。莉玖さんの仕事着もセクシーで好きなんですが、普段はどんな格好をしているんでしょうか

質問ありがとうございます。
後日、質問の項目に追加したいと思います。


>非公開コメントの方へ

せっかく見えてるんだから、そこも反応欲しいですよねー……
後日追加したいです。
労いのお言葉ありがとうございます。
ゆるゆるーっと頑張りたいと思います。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
