スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

8拍手いただきました。
ありがとうございます。

こっちのタイトル使うのはひさしぶりのような……気がします。

今日は月曜日。
色々頑張りました。多分。
身体も頭も動かした気がします。
もうちょっとゆっくりしたいので早く5月にならないかなー……と思ったり…。
暇になるかはなんとも言えませんが。


さて、今回の更新内容は、質問の追加です。
ひさしぶりに祐希に対しての質問を追加しました。
Sir0さんリクエストありがとうございます。
コミュの方はしばしお待ち下さい。


拍手コメントを頂きました。
ありがとうございます。というわけで、以下返答です。

>Sir0さん
GWとかの長期休みに寮生の皆は帰省するんですか?『祐希は帰省するの?』お願いします。

色々です。GWは休みが短いので盆暮れ中心に帰るヒトが多いという感じでしょうか。
ということで、お正月はほぼ祐希とユーザだけみたいな状況になっています。
リクエストありがとうございます。今回の更新で追加しました。




というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
