スポンサーサイト


「ようこそ明風寮へ」更新しました

14拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は火曜日。
昨夜は部分月食でしたが、皆さんは見られましたか?
私は運良くその時だけ雲が切れてくれたので、見られました。
最近、部分日食があったり部分月食があったりで空を眺めるのが楽しい日々が続いていますね。

そろそろ夏モードということで、夕方の紫の雲もいいものですよね。
あちらも注目しつつ帰宅するのが毎日の楽しみだったりします。


さて、今回の更新内容は、コミュの追加トークの追加です。
コミュ「デート」を新規に追加しました。
リクエストありがとうございました。
トークはやっとこ560。季節トーク含めると705、らしいです。
千までは長いですね。地味に…頑張りましょう。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
というわけで以下、返答です。

>Sir0さん
莉玖さんってコミュリク『かわいい』がまだ無かったですね。莉玖さんかわいい!

コミュリクありがとうございます。
そういえば入ってなかったんですね……
…うーん何故放置していたのか…。
前のリクエストから順々に対応したいとおもいます。


>非公開コメントの方へ

ありがとうございます。
モチベーションは正直なところ、拍手とコメント、あとはファンアートという非常に現金な人間なので少しでも感想とか頂ければ頑張れます。
時間のなさには勝てませんが、私が好き勝手やりつつ(言い方悪い)、ユーザさんにも喜んでいただけたらなー、と思っています。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
