スポンサーサイト


「ようこそ明風寮へ」更新しました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は金曜日。
最近燃料切れが早いと噂の壬柚です。
きっと今日はお昼寝しなかったから……とか、そんなんだったはず…。

今回の更新内容は、普通なトークの追加です。
朝方トークとか追加してみました。
……私自身があまり朝早くは起きていないので余り見る機会が無さそうです…が……
土日にきっと見られると信じて。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん
ツイッターのアカ無い私涙目。 莉玖ちゃんの鎮乳かわいい!

ツイッターのアカウントは無くとも見えそうです…が……一回流れるとその後戻って記事を取得するのが大変なんですよね、ツイッター。
えぇ、莉玖さんは可愛いですね……ん…乳…?
コメントありがとうございます。



>13歳からまるで成長していない・・・ってそりゃコンプレックスになりますわ。 なんというか補導とかされてそうですよね。だがそれがいい・・・

ほら、髪の長さとか纏う雰囲気とかがちょっと成長している…はずです……。
街の警察官の方々にはそれなりに覚えてもらって大丈夫なようですが、新任が来たりするとやっぱり保険証を提示することになったりするそうです……。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
