スポンサーサイト


「Bar Lakritze」「ようこそ明風寮へ」更新しました

9拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は日曜日。
なんだか完全に梅雨モードのような……一日中雨…まだ降っています。
アナログノートトークをメモ帳に移す作業とかなんとかしてたらいつの間にかこんな時間に…。
昨夜はなるみさんにツイッター上ですが祐希を描いて頂きました。たまにはいちゃいちゃも良いよね。

さて、今回の更新内容は、カクテル、新規コミュの追加(莉玖)とトークの追加(両方)です。
ソルティドッグとキールを追加しました。
コミュ新規に「気持ち悪い 吐きそう」を追加しました。
あとはまぁ、いつも通り。最近個人的におじいちゃんが止まらないです。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん
莉玖さん『気持ち悪い』『吐きそう』オロロロロ・・・ コミュリクです。

リクありがとうございます。
なんというか…かんというか……必要ですね!!
今回の更新で追加しました。

>チ○コバットをナチュラルに男性器と読んでしまい、自分の穢れを理解しました……その伏字は危険だよ莉玖さん……

更新時に出てくる駄菓子は結構馴染みがありそー…なものを選んで突っ込んでいます。
美味しいですよねチ○コバット。
チョコを使っているので今の時期は残念ながら見かけませんが……。
○の位置は……正直ワザとなので……はい。
危険…ですね。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
