スポンサーサイト


「ようこそ明風寮へ」更新しました

21拍手いただきました……多い……なにごと…ですか…。
ありがとうございます。


今日は火曜日。
雨なのに傘忘れると濡れます。
そんな当たり前のことを思い知った一日…というか帰り道でした。

さて、今回の更新内容は祐希のコミュとトークの追加です。
新規に……えー…全年齢ブログなので伏せます。
反応は全年齢ですが、詳しくはコミュ反応一覧を見てください。
リクエストありがとうございました。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん

リクエストありがとうございます。
上記の理由から引用を避けさせて頂きました。
ごめんなさい。


>ヒカルさん

リクエストありがとうございます。
こちらも回答がネタバレになりそう…(そもそもこのブログ自体発生条件等のネタバレにはなっていますが)
なので引用を避けさせて頂きます。
ごめんなさい。


>非公開コメントの方へ

以前もその指摘は頂いたのですが、普及してる(?)のが日本限定であり、
第一の意味も女性のバーテンダーでは無く、給仕、所謂Beerwenchのことを指すそうです。
日本で使われているならそっち使えよ、って話なのかも知れませんが、今のところあまりいい意味では無いのでバーテンダーに統一しています。
ご指摘ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
