スポンサーサイト


3人きょうだい更新。

17拍手いただきました。
ありがとうございます。

七季さんに莉玖さんのSSを書いていただきました。
ちょっぴりいちゃラブ?緩い感じが素敵です。

今日は水曜日。
………台風ですね。
どうも、もろ直撃ルートくさいので明日の朝は不安です。
出かける時は風が弱くなってると…いいなー。

ゴースト回覧板を覗いた方はご存知かも知れませんが、どうもゴースト間の話題の扱いに困っているように見られたので……私の立場を一応書いておきました。
出過ぎた真似をしてしまい、申し訳ありません。


さて、今回の更新内容は
莉玖さんが質問の追加とソート部の修正、
綾音ちゃんがトークの追加、
祐希がバグ修正です。
早くレシピ50超したいですね。
これだけ知っていれば注文をする時に困らない程度というのが第一目標にあります。
質問は綾音連動系のを追加しました。
綾音はトーク数が60にそろそろ触り反応に手を付けたいです。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0
綾音は莉玖さんにも猫被り?あと莉玖さんって実家暮らしなんですかね?
+非公開コメント

綾音は下品な部分が抜けていますがテンションはあんな感じ、莉玖さんは質問の事項にもあります通り、一人暮らしで歓楽街から徒歩圏にあるマンションに住んでいます。
ツッコミは漢字変換の都合かと思ってスルーしていました…。
綾音はフリーシェルの初期判定に鎖骨があるので、判定はつく予定です。
もうひとつはフリーシェルなので、つかないです。
質問等ありがとうございます。


>隠す気が全く見られない・・・目のやり場に困る先生を見てニヤニヤしてるんでしょうかね。 晴れたり降ったりで気温が結構上下しますからね・・・ゆっくり休んでください、お大事にです。

冷たくあしらいつつも微妙に視線が泳いでいそうな先生を眺めてニヤニヤしていそうですね……。
季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですね。
なるべく気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

>非公開コメントを下さった方へ

ありがとうございます。
今回の更新でつけてみました。
多分以前よりもわかりやすくなったと…思います。
シチュエーションの詳細な説明は話すと長くなっちゃうので、
変わらず別項にし、和訳(?)程度に留めました。
またなにか要望があれば、どうぞ。


>しんさん


こんばんはです。ゴーストの中身は、あーなのにブログはなんでダメなの?とちょっぴりダブルスタンダードな感じにはなってしまっていますが、アダルトカテゴリにすると後々修正が利かないので申し訳ないですがご理解いただけるとありがたいです。
それは面白そうですね。
様子を見つつちょっとずつ追加していきたいです。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、3人への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
