スポンサーサイト


ゴースト「かてきょーとかマジないわ」更新。

16拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は金曜日。
ミントを頂いたのでカクテルを作り…つくりすぎて酔っ払っています。
こんな日に更新すんな、という話かも知れませんが…しました。

さて、今回の更新内容は
バグ修正と質問の追加です。
綾音への質問を新規追加し、触り反応を修正しました。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
が…酔って返答するのは礼を欠くので後日で。
ごめんなさい。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
