スポンサーサイト


「Bar Lakritze」+おまけ更新

14拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は土曜日。
昨日は午前中完全にノックアウトされていたので、ちょっとだけ回復した午後に外へ酔い覚ましに。
ほんのちょっと雲のある夏の夕暮れは好きです。


さて、今回の更新内容はカクテルレシピとトークの追加です。
モヒートとミントフラッペを新規に追加しました。
というわけで、結構夏系カクテルのラインナップが揃って来ました。
バーに行ったり、自宅で作ったり、はたまた写真とレシピをみて気持ちだけでも爽やかにー……
など各々の夏のカクテルライフをお楽しみ下さい。

あ、昼間の更新は主にバグ修正です。大したことじゃないので夜中にまとめて記述しました。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
昨日の分も含め……以下、返答です。

>Sir0さん

結構美味しいかもしれないですね。まぁうーん見た目はコロコロとかでもそういうお色気描写なくもないし、一応全年齢向けで大丈夫な気がします。
そっちは単にバグだったのでかなり今更感ありますが修正しました。
寛容は……まぁ、お姉ちゃんなので。
深夜でも消さないというより、お酒入ると作業ストップします。
猫耳は、祐希に返しているので。
コメントありがとうございます。

>ユーザさんと一緒に出かけられて上機嫌な莉玖さんからお土産とかをゲットするわけですね。 これがプリンの錬金術か……なんという策士!

なんだかプリン食べた方がお得な感じが半端ないですね。
ユーザさん怖いです。
コメントありがとうございます。

>朝倉 うきはさん

そちらは後日で。莉玖さんは可能な限りそちらの方向性でやっているので……はい。
癒し系、ですよね。
若輩者ですが、これからもよろしくお願いします。


>ミントとかしそとか適当に植えとくと使い切れないくらい繁殖するんですよね。 しばらくほっとくと本気で敷地占領される勢いで増えるので。 家で育ててる方から貰ったのなら、必要な時遠慮無くクレクレすると 逆に喜ばれるかもしれません。使い切れないほどぶん投げられるかもしれませんが。

えぇ、なんだかとんでもないことになっていました。
実家は直植えですが、雑草のようにガンガン抜くのでそこまでなっていなかったのですが、ほっとくと凄いですね。
今回作ったモヒートはなかなかだったので、またちょくちょく貰いたいところです。
なんだかんだで生ミント重要だなーと思いました。
コメントありがとうございます。


>酔った勢いで際どい更新しちゃっても…いいのよ?w

酔った勢いでそっちのネタが出るのは……ダブル換算で2杯までで…それを超えると誤字もヒドいことになります……。
で、今回は…というと……まぁ…遥かにオーバーしていまして…。
結果がお昼間二日酔いという…うん。
ごめんなさい。
軽く飲んだ時のネタ出しに乞うご期待で…。
コメントありがとうございます。


>壬柚さーん。 はっ!・・・・・よ、酔ってる・・・!!

はい…酔っていました。
壬柚さんと名前で呼ばれたのはブログでは初めてのような気がして、なにやら恥ずかしいですね。
今日は…大丈夫…です。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、祐希と莉玖への質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
