スポンサーサイト


3人きょうだい更新。

18拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日はツイッター上ですが、朝都はとこさんに綾音を描いて頂きました。
拘束されて悦んでいるような……はい、素敵な感じになっています。

今日は金曜日。
一日雨でなんともかんとも……湿気っぽいとグッタリしちゃいますね。
早く梅雨が終わってカラッとしてくれないかなーと願いながら、除湿機をつけています。

さて、今回の更新は七夕イベントの追加と綾音のトーク追加です。
祐希は去年のイベントのまま……は寂しいので、高好感度で選択肢を増やしました。
莉玖さんと綾音は一年目なので新規に追加しました。

拍手コメントありがとうございます。
前回分を含め以下、返答です。

>Sir0さん
一週間後の貯まったエネルギーをおとなしくまってます。

リフレッシュはしたのですが、温泉はなかなか体力を使ってしまったようで、深夜の眠さがすごくて……。
バグ報告ありがとうございました。修正しました。


三田村家と行く温泉旅行!! お帰りなさい。綾音ちゃんに肩判定がない!?コミュ箱最大のピンチ!!

なんだかものすごく騒がしい温泉旅行になりそうですね……ただいまです。
ゆっくりしてきました。
土日でコミュ追加目指して頑張ります……肩はそのときにでも。
コメントありがとうございます。

>祐希の更新失敗するのですがー

はい……タイミング悪く…すいません。
水曜日に修正しました。報告ありがとうございます。

>しんさん

パソコンないと結構不便ですね……ただ、そのおかげでリフレッシュ出来た気がします。
ネタはちょっと考えておきます。


おかえりなさい。 露天風呂はいいものですね。静かにじっくり楽しみたいですが、湯あたりしやすいので注意が必要です。 また明日からいつもの日常が始まります。無理なく、穏やかに過ごせるといいですね。

ただいまです。今回は一日6ヶ所程度に抑えて(?)入ったので大丈夫でした。
おかげで肌がスベピカでびっくりしたりなんだり……温泉すごいです。
リアルの方で課題がちょっと溜まって来ましたがなるべーく無理なく過ごしたいですね。
コメントありがとうございます。


>りくさんにはぐらかされるのが楽しい反面少しヤキモキしますなあ

そこは……今後にでも…はい。
今の距離感も結構気に入ってるので、どんな感じにしようかなーというのは考え中ですが。
コメントありがとうございます。


>祐ちゃん先輩ボク納豆は苦手…好き嫌いすんな?ハイorz

私も……納豆めっちゃ苦手…でした。
今もやや苦手ですが、最近、なとちゃんのおかげでちょっとずつ食べられるようになってきました。
なとちゃん食べちゃいたいくらい可愛いです。
まぁ、祐希もネバネバしたものはあまり得意は無さそうなので、苦手なものは無理せず味覚が変化するのを待つのも手かもしれません。
コメントありがとうございます。


>お帰りなさいませー、ご無事で帰還されたようでなによりです。お疲れ様でした。 莉玖さん、綺麗ですね・・・。手の位置がちょっぴりいやらしく見えたりしなくもない。

ただいまです。旅行は帰るまでが旅行ですね。
天候が悪くて通行止めがあったりと、ちょっと大変な帰り道だったせいか、余計にそう感じました。
雰囲気が綺麗ですよね。
手……ては………触ってないので…大丈夫ですよ?
多分。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
