スポンサーサイト


3人きょうだい更新。

20拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日。蒸し……暑いですね。

七季さんに莉玖さんのSSを書いて頂きました。
R-18でしょうか?……混浴いいよね。
あと、三色団子さんに綾音を描いて頂きました。
こちらはPixivに……いたずらっ子っぽい表情が可愛いです。
そして、神夜みゅんさんに祐希と莉玖さんを描いて頂きました。
こちらも同じくPixivに。一日一枚絵の7月7日分集合絵に入ってます。
隣に入ってるのがティーさんとか夜姫さんとか坂上千恵さんとか……なんというか有名所過ぎてなんというか申し訳ないですね。
他の絵も沢山あって素敵です。
御三方ありがとうございました。
どれも素敵な作品なので是非チェックしてみて下さい。

さて、今回の更新は
すべての子で里々の更新とトークの追加をしました……今まで相当前のバージョンを使っていたので新しく…。
あと莉玖さんは触り反応を髪に、
綾音は肩をつつくとコミュボックスが出るようになりました。
とりあえず5つだけですが、コミュ追加しました。

あと!!触り判定を一新しました。
トマちゃんを現在公開されている森原さんにお手伝い(というか殆どお任せ状態でした)いただき……
素晴らしく、身体にフィットしています。
当たり判定表示ーとかしてみると感動します。
森原さんありがとうございました。


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>毎日蒸し暑くてどうにかなってしまいそうですね。莉玖さんの腋にあせもが出来てないかチェックしないと……!

本当に……エアコンとか除湿機とかつけたくて堪らないです……。
腋はきっとベビーパウダーを使ってスベスベサラリになってるので大丈夫ですよ……?
ツンツンしたりなでなでしたりしてチェックしてみても……はい。
コメントありがとうございます。


>綾音が寝グゼを直してくれてるのを見て、なんか若奥様っぽくていいなぁと思いました

……いい響きですね。
普段いい加減ですが、意外とそういうところはマメなのかもしれないです。
コメントありがとうございます。


>非公開コメントの方へ

誤字報告ありがとうございます。
修正しました。


>3兄妹出揃いましたが、それぞれの名前に由来みたいなのってあるんでしょうか? 各キャラへの質問(三田村家での話)としてでも、作者様としてのメタ側な話ででもおkですので、よろしければ是非

……ちゃんとした由来が実は無いのでこちらでお答えします。

最初に公開した「ようこそ明風寮へ」の三田村祐希は頭文字が「み」と「ゆ」で……ハンドルネームから引っ張ってきています。
…いい加減ですね。あとは姓名判断から漢字を決めました。

実質数日で作業開始から公開までしてしまった子だったので、名前もフィーリングだったりします。
二番目の「Bar Lakritze」の三田村莉玖は元々「栗栖莉子」(リコリスの換字)という完全別名、コンセプトも全く関係ないゴーストでも作ろうかと思ってほっといたのがお流れになったのでそこから名前だけ引っ張ってきています。
バーの名前の由来+名前の一字ですね。あと……姓名判断。

三番目の「かてきょーとかマジないわ」の三田村綾音は、シェルを見て決めました。
黒髪ストレートで綸子の着物が似合うなー…と思ったのが大きいです。
……あと姓名判断。

姓名判断はゲン担ぎみたいなものですが、せっかくなので良い物を、と基準にしています。
読みやすさも重要視していたのですが……「莉玖」は読みにくいようで、かなり質問を頂きました…。
「りく」です。あとは「ゆうき」と「あやね」こちらは流石に聞かれていないですね…。
そんな感じで名前の由来でした。参考になりましたでしょうか?
質問ありがとうございます。


>杜の都の人間にとって今日ほどどうでもいい日はないはず……本番はは三きょうだいとトリプルデートとか素敵ですねw

そうなんですよねー……。旧暦は馴染みが無い方が多いと思ったので、新暦の七夕でのイベントをつけました。
本番は…どうですかねー……。
気力と暇さ加減に要相談で…。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
