スポンサーサイト


姉妹更新。

9拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日。最近ガッツリ忙しくて、趣味に割く時間が少なくなりつつあります。
土日は時間がとれると…いいです。

さて、今回の更新は綾音がコミュとトークの追加、
莉玖さんがトークの追加です。
新規に「祐希」「莉玖」「義妹」を追加しました。
リクエストありがとうございました。


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>来年まで楽しみにしますですよハイ

ぐへー……ごめんなさい。
もっと正式公開時点とか早い段階でつければ良かったのかも知れませんね…。
コメントありがとうございます。


>Sir0さん

こういう性格は意外と難攻不落なのかも知れません。
コミュリクありがとうございます。
今回の更新で追加しました。


>ちょうど来週誕生日なので、このタイミングでのイベント追加は嬉しいです。どんなお祝いしてもらえるのか楽しみにしておきます。


タイミングが良かったのは一人(?)の尊い犠牲の元になりたっていたりなんだりします…。
土日より後なら、綾音にも追加出来るかも知れないです。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
