スポンサーサイト


3人きょうだい更新。

14拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は金曜日。
週末ですね。帰るまで疲れててテンションガタ落ちでしたが拍手とか絵とか色々頂いて持ち直しました。
非常にありがたいことです。

さて、今回の更新内容は莉玖さんがトークとサーフェスの追加及び修正。
綾音がトークの追加と修正、祐希が質問とトークの追加と修正です。

THさんに新規サーフェスを頂きました。
笑顔、いいよね。こっちまで笑顔になります。
ありがとうございます。徐々に置き換えとか追加とかしていきたいです。
まずはトークから。あと今回から追加サーフェス「制服」を同梱するようにしました。


綾音はいつも通りに……誤字報告ありがとうございました。

祐希の質問は……追加しましたが地雷ですので、正直な話質問しないことをオススメします。
好感度が地に落ちます。もう一回言っときます。質問しない方がいいです。
どうしても…という方は辞書みるなり、セーブ弄るなりして下さい。
質問ありがとうございます。



拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>7月18日2時ごろに非公開コメントして下さった方

質問リクエストありがとうございました。
が…前述の通りなのでご注意下さい。
きっと拗ねてるとかなんです。

>7月18日3時ごろに非公開コメントして下さった方

報告ありがとうございます。修正しました。
同様の問題が祐希でも起こりえる状態だったので同時に修正しました。


>しんさん

確認ありがとうございます。
ホイールクリックはちょっとわかりにくい…ですかね……。
ホイール回転あたりも考えたいと思います。ご意見ありがとうございます。
最近は忙しい&暑くて夏バテ気味ですが体調を崩さないように…したいですね。
ありがとうございます。


>Sir0さん

そんな場所は……今回の更新で予想以上に色々持ってかれたのでいつになるのやら……。
慣れないことはするもんじゃないですねー……。
旅行後は最近毎日夜遅くまで起きているので変調気味なのかも知れないですね……。
夜遅くにならないと動かないクセを治したいです。
ありがとうございます。

>7月18日11時ごろに非公開コメントして下さった方へ

やばい!エロイ!半年以上この手のに手を出していなかったので反動が凄いです!
たまにはこういうのもいいですよね。
コメントありがとうございます。


>綾音の台詞が気になったのでここに………(以下誤字報告部につき省略しました

ありがとうございます。
書いている時は気づかない上に何度も見返してしまいました……。
誤字報告していただけるとちゃんとトーク見てもらっているんだなー……と嬉しいやら恥ずかしいやらそんな気分になります。


>THさん


ご無沙汰です?いつもブログを拝見させて頂いているのであまりそんな気もしない私がいます。
いつも素敵なイラストが上げられていて楽しみにしています。
シェルありがとうございます。
今回試しに追加してみました。満点の笑顔を眺めつつトークを書かせて頂きました。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
