スポンサーサイト


三人きょうだい更新。

18拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日。
素敵な涼しい休日。
明日からはまた……暑い…ようですが。

追加シェル「ようこそメイド喫茶へ」はあの後何度かバージョンアップを重ね、現在シッポとかヘッドドレスとかが着せ替えでつくようになっています。
着せ替え出来ない方はお手数ですが、今一度mkbtさんのサイトで再インストールして下さい。
ごめんなさい。

さて、今回の更新内容は祐希は着せ替え時の反応追加、
莉玖さんはカクテルレシピ2つとトークの追加、
綾音はトークと触り反応の追加です。

祐希は追加シェルの着せ替え時の反応を追加しました。
主にシッポを……今後増やしたいかもしれません。
レシピは新規にオリンピックとフロリダを。たまにはノンアルコールも、ね。
綾音はいつも通りですね……。


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>Sir0さん
祐希もやっと女装解禁ですか、これはいい女装。 でも尻判定は無いんだなぁ…

解禁?かいきんでしょうかね。
尻はほぼ見えていないので…はい。判定に関してはmkbtさんにお知らせし、修正して頂きました。
しっぽとか追加されているので、再インストールを是非。
コメントありがとうございます。
リクエストはしばしお待ちを。


>祐希の女子力がハンパないですね

祐希はきょうだいの中ではトップの女子力なのではないかと……思えていきてます。
祐希≧莉玖>>>(越えられない壁)>>>綾音
のような気もしますけどね。
コメントありがとうございます。



>綾音を押し倒したいけど押し倒したら泣くような気がしてきました

もしかしたら押しには弱いのかもしれないですね。
ちょっと気弱な綾音ちゃんも見てみたいかも……?
コメントありがとうございます。


>ああ…莉玖さんがとうとう弟にまで胸のサイズを抜かれた…

やめて!!それ以上言わないで!!
莉玖さんをいじめないで!!
……はい、なんだか…莉玖さんより…ありそうですよね。
はははー……。
コメントありがとうございます。


>九十九さん

可愛いですよねー…コレが本当の姿じゃないかと一瞬思うような……
(冷感幼女という名前のフリーシェルなので当然かも知れませんが)
シェル別反応はちょっとだけ入れました。
プレイは…どうでしょうかねー……毎度の通りですが気力次第です。
コメントありがとうございます。


>非公開コメントの方へ

ありがとうございます!
報告ありがとうございます…今回修正しました。
誤字はまだまだありそうで……確認しきれていなくてごめんなさい。
この手の完全専門トークは需要あるのかなー…と偶に不安になります。
なるべく、普通なバーのトークと交えつつやっていますが…。
アンケートとかしてみたいかもしれませんね。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
