スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

8拍手いただきました。ありがとうございます。


今日は……久々に学校に行って来ました。
疲れ過ぎて、帰ったらそのまま夕方まで超長昼寝タイムに突入してしまいました。

噂と評判 [改]にレビューを書いていただきました。
まさか過ぎて、驚きつつ、喜んでおります。
一応、まともなゴーストとして見られているのかな?



さて、今回の更新内容はコミュ追加、サーフェス修正+バグ取りです。


コミュ「風呂入ろう」「風呂行こう」追加しました。
1つのコミュの為だけにサーフェスが増えるというまたなんとも…なことが起きてます。
一応、3つの時間帯(風呂沸いてない時間帯、祐希が風呂入る時間帯、祐希が風呂出た後)に分けました。

ちなみに風呂入るのは20時、21時台だけです。


リクエストありがとうございました。


以下、拍手コメへの返答です。
>ナポリの人さん
はじめましてー・・朝だww不具合報告です。4時起動の際に名前が(ユーザー名)なってました。


はじめまして。バグ報告、本当にありがとうございます。
多分直しました、がついでに他の早朝起動イベも書き直しちゃったので別のが……なんてことがあったらごめんなさい。




………あともう一件コメント頂いているのですが、ネタバレ過ぎるので引用はしません。
どうしても見たい場合は公開コメなので昨日の記事で拍手から見られますが、割とガチでネタバレなのでご注意くださいませ。
例のトコの話です。紳士的なコメントありがとうございます。
他にもこんなことすれば面白いんじゃないかな?なんてことがあればお願いします。
……とまた逆リク状態だぞ、と。すいません。



えーー……というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等お待ちしております。



よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
