スポンサーサイト


姉妹更新しました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日。
昨日は花火大会があったので浴衣に下駄で……
親指と人差し指の間が擦れてなんともかんとも…。
あ、花火は綺麗でした。そして来年こそは足袋を買おうと…思いました。

まずはお知らせを
七季さんに莉玖さんのSSを書いて頂きました。
温泉宿で……な感じでR-18です。
混浴は夢いっぱいですよね。
18歳以上の方は是非読んでみてください。


さて、今回の更新内容は、莉玖さんが通常トークと触り反応の追加及びアンカーの修正、
綾音ちゃんが通常トークと新規コミュの追加です。
「残念」を新規に追加しました。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>莉玖さんの浴衣姿見てみたいなあ(チラッ

見てみたいですねー……。
元来、胸が質素な方が映える衣装ですしね。
と言いつつ、私にそんな技術皆無…なのでなんというか…はい。
私もどっかチラチラ見ることにします。
…莉玖さんの浴衣姿見てみたいなあ(チラッ


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そちら様のGhpstを楽しんでいる者のひとりですが、
六月頃からどうもゴースト配布場所のアドレス
http://dormitory315.web.fc2.com/
にアクセスできなくない上、
ネットワーク更新もできなくなっている状態です。

恐らくこちら側のネットワークの問題なのでしょうが、
どうにかミラーサイトでアーカイブをアップロードできませんでしょうか?
もちろん強引なリクエストなのは承知の上ですので、出来なくても構いません。
プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
