スポンサーサイト


3人きょうだい更新

35拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は金曜日。
おひさしぶりです。PC無し生活を約1週間続けていました。
いままでで一番長い……かな。
今日からはそれなりに普通ペースに戻る…かもしれません。

ご存知の方も多いかも知れませんが、企画のお知らせを……
「ウカロード .zip」という男性ゴーストオンリーの企画をやるそうです。
祐希は一応要件を満たしている……?
ので、参加するかもー…しないかもー……
気合しだいで。R18系が大丈夫らしいので、参加する場合はそっちになるかもしれません。

絵やSSが書けなくても一言感想等でも参加出来るそうなので、好きな男性ゴーストが居る!という方も是非どうぞ。
……勿論、祐希でも。

よろしければ右のリンクからちょっと覗いて見て下さいね。


さて、今回の更新内容は3人でトークの追加と触り反応の追加・修正などです。
祐希のコミュ「添い寝」後起動時の昼版も追加しました。
あとはいつもどおり……。
ひさびさなのでリハビリモードがちょっと続くかもしれません…。

こんな普通な更新でゆるゆるお休みを頂きます。
前回祐希が更新出来なかったという大失態をしてしまったので……アーカイブも最新にしてあります。
もしダメだったらそちらを…。
すいません。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん

偶には…いいですよね。
連続…つけてみましたが……なんだかあまり甘い感じがあまりなくて…すいません。
そのうち…増やすかも……?
リクエストありがとうございました。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
